アーカイブ:2011年 6月

  1. 宝塚市H様邸の+G(プラスG)の工事が完成しました。

    この3日間は関西は猛暑となりました。非常に暑かったですね。フォーシーズンズの中田です。先日から工事を行っていました+G(プラスG)とカーポート設置の工事が終了しました。

    続きを読む
  2. 豊中市でウッドフェンスをつくりました。

    真夏のような暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?箕面店の島村です。すでに夏バテという方もいらっしゃるのでは?節電、省エネのためだと思いますが、昨日電気屋さんに行ったら、扇風機が在庫切れ状態のようでした。

    続きを読む
  3. 植栽工事 芦屋市

    こんにちわフォーシーズンズ夙川店 鎌田です梅雨も後半戦天候不順で現場の段取りも一苦労です今日は一年前に工事をした芦屋のお庭を紹介しますご新築のち植栽だけ未施工の状態でご依頼いただきました風致地区ということで植樹の高さ・数量に規制がありかなりのボリュームを植栽しました白いフェンスで横...

    続きを読む
  4. 川西市T様邸にて現場見学会!

    みなさんこんにちわ。日曜日担当、フォーシーズンズ箕面店の坂本です。今日は、以前ご紹介したお庭で、現場見学会を開催しましたっ!こちらのT様、本当に良い方で、色々ご協力いただいて・・・本当に有難うございました。あれだけ晴れて暑かったにも関わらず、途中からは雨っ。。

    続きを読む
  5. 神戸市 N様邸 「日除け対策/オーニング」

    日差しが強くなる中、紫外線に注意しないといけないですよね、夏の日差しをなんとかしたいですよね。フォーシーズンズ夙川店 マツムラです。先日工事をさせていただきました神戸市のN様邸ですが、同じようなお悩みのお客様で、夏の日差しの対策がメインだったのでオーニングを設置させていただきました。

    続きを読む
  6. 箕面市でオーニング取付け工事。

    梅雨の中休みで、この2日間はしっかり晴れてますね♪暑すぎるぐらいですが('д')お天気もここまでで、また明日から下り坂みたいですね(><)金曜日担当の大山です。

    続きを読む
  7. 宝塚市H様邸の+G(プラスG)の工事が始まりました。

    梅雨になると天気もどうなるかわかりませんね。本日関西は14時で33度真夏日和の天気でした。暑さが苦手な夙川店の中田です。天気の不安定な中でも先日からカーポートとテラス工事を行いました。オープン外構ということでカーポートが無かったのでカーポートを設置。

    続きを読む
  8. 茨木市でおしゃれ物置”カンナ”を設置しました。

    今日は梅雨の中休みでしょうか?雨も上がり、気温も上昇↑蒸し暑さMAXですが、いかがお過ごしでしょか?箕面店の島村です。

    続きを読む
  9. 西宮のお庭 現場見学会

    こんにちわフォーシーズンズ夙川店 鎌田です昨日の日曜日にお客様にご協力いただき西宮で『現場見学会』を開催いたしましたガーデンラウンジ『ココマ』やウッドデッキなど実物を体験していただける現場見学会でした梅雨、真っ只中でしたが雨も降らず多数の方にご来場いただき、ありがとうございました!...

    続きを読む
  10. 川西市 M様邸リガーデン①

    みなさんこんにちわ。日曜日ブログ担当、箕面店の坂本です。今日は川西市で以前、工事をさせて頂いたM様のお庭をご紹介っ。何度かご依頼いただいているお庭工事の一番初め、玄関横のスペースをご紹介します^^。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る