ブログ

狭いお庭を広く使いたい・・・。

   

みなさんこんにちわ。

フォーシーズンズ夙川店の坂本です。

 狭いお庭を広く使いたい!という時にまず考えること・・・。

今のお庭の中の色々を一旦整理出来ないか、ということです。

『ダンシャリ』ってやつですね。

今回のお客様のお庭は、奥行きがそんなに広くない場所に、

植物をたくさん植えつけておられました。

kb-1.JPG

元あるウッドデッキもなかなか活用できず・・・。

kb-2.JPG

そこで!

一旦お庭の植物を整理しましょう?

目隠しフェンスはどこまで必要ですか?

などなどのお打ち合わせを重ねまして、

スッキリ広々、活用しやすいお庭にリガーデンです!

ka-1.jpg

↑こうやってウッドデッキの上にレンガがあると、

変化がついて素敵でしょう?

ka-2.jpg

樹脂木のウッドデッキにタイルを組み合わせて、

窓から見える景色にも変化を・・・。

ご提案させていただいた自分でさえ、

やっぱり第一声は「広くなりましたね~っ!」でした笑

こんな風に今あるものを一旦整理して、スッキリした素材を使うと、

狭いと思っていたお庭が案外広かった!

という事に気がつくかもしれません・・・♪

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る