ブログ

茨木市K様邸 着工

   

みなさんどうも、こんにちわ。
日曜日担当、フォーシーズンズ箕面店の坂本です。

んん~~~っっ夏っ!!って感じの日差しですねぇ~っ。
暑いっ!!だって夏だものっ!!
熱中症など、十分お気をつけくださいね。

さぁっ。この暑い日差しの中、中庭工事が始まっていますっ。

ご新築時のまま、なにも手を加えていなかったこちらのお庭。

DSCN2873.JPG

ここにまず、大工さんにパーゴラを設置してもらいました。
ツル性の植物を這わせて、木陰を作りたいんですって♪

DSCN3227.JPG

パーゴラの上の木桟部分は、
床面に敷くサークルの石材に合わせて丸い形にしています。
これは旦那様のアイディアなんですよ^^。
私自身、こういう形はやった事がなかったので、
お客様に勉強させてもらいました。
かわいいでしょう^^?

メインの中庭部分はこのように進んでおります。

DSCN3359.JPG

DSCN3358.JPG

写真に写っている職人さんに、現場確認の時、飲み物の差し入れを。

親父っさん、生きてますか!?」
挨拶代わりに聞くと、
「死にながらやっとるわっ!」
との事^^;

暑さにやられそうになりながら、頑張ってくれていますっ。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る