ブログ

淡路島 南あわじ市で新築外構が完工しました。

   

10月に入っても暑い日がつづきますね。

フォーシーズンズ夙川店中田です。

お店は西宮市にはあるのですが、私自身淡路島の出身の為家族も島にいるので

淡路島の物件が入ったときは私が対応しています。といっても島は淡路市、洲本市、南あわじ市と3市しか

ありませんので充分一人で対応できます。

今回はhpからのお問合せからのご契約でした。土地柄敷地が広い為、ほとんど外構はオープンかセミクローズド程度。車生活がほとんどなので一家に2台は最低車が多い為必然と来客がある場合は敷地に置けるようにしたいため、この案件も7台は最低置ける敷地です。やっぱり、西宮市や芦屋市付近とは土地の大きさが違う・・・。

工事は昨月に終わりましたが真夏日が続いていたので職人さんも作業ダウン。

今回門柱はディーズガーデンさんのディーズポルタというユニット門柱を使いました。

以前も使ったのですが、なかなかつくりがよいので再度ご提案。採用させていただきました。

屋根とあわせ門柱もチャコールに、壁面も外壁と合わせて石積イメージに。

自転車も置けるようにテラスを設けました。玄関横なので少し良い物ということで

lxiilさんのフィリアテラスという商品に。中々私の中では中庭も使えて万能なテラスです。

今回の新築外構はお店からは遠いですが、私からは近い現場でした。

淡路島で、新築・お庭など考えられている方、別荘などのメンテナンスをお考えになっている方はお気軽にお問合せください。

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る