ブログ

西宮市で門廻りリガーデン

   

今日から子供たちは新学期!

最近引越しをしたのですが、朝の風景がいつも違って新鮮でした。

夏休みの間はお母さま方、お疲れ様でした笑

今日ご紹介するのは、自転車がたくさんあるのに置く場所が無くて

お困りだったお客様の門廻りリガーデン。

Before

↑駐車場の前に自転車が止まっているのが分かりますね。

こちらのクローズ外構をオープン外構にリガーデン。

After

花壇だったスペースを取り払う事で、その部分に自転車が置けるように。

アプローチ部分もスッキリ明るい印象になりました。

↑ 門柱には木目調のアルミ材を張って、建物の黄色い壁とコントラストを。

葉っぱの形をした門灯、アイアン調の表札、お洒落な口金の埋め込みポスト。

こちらは全てディーズガーデンさんの商品です。

↑ こちらはオリジナルデザインのインターホンのカバー。

2世帯住宅の2つのインターホンをカバーで一つにまとめてスッキリと。

それぞれの階のお名前を入れることで、押し前違いもなくなりますね。

門柱の裏側は塗り仕上げでコスト削減。

表に見えていたポストの裏側はこんな風になっています。

使い勝手も良く、たくさん入るポストなんですよ♪

石張りの向こうは色をつけたコンクリート。石張りとの色あわせもバッチリです。

意外と置くスペースに困る事の多い自転車ですが、やっぱり必要な自転車。

皆さんのお住まいでもお困りではないでしょうか。

思い切ってご相談いただければ、良いご提案が出来るかもしれません・・・♪

以上、フォーシーズンズの坂本がお届けしましたっ。

ご紹介したディーズガーデンさんの商品は、

フォーシーズンズオンラインショップでもご購入いただけますので是非っ!

フォーシーズンズYahoo店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/fourseasons/

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る