ブログ

神戸市 某ホテルの日除けのメンテナンスに行ってきました

   

毎日が猛暑で身体もなんだか汗が止まりませんね。一日三回着替えるようになりましたフォーシーズンズ中田です。先日オーニングを設置した神戸市にある某ホテルさんですが、パラソルを5年程前に購入いただいてましてウインチ部が破損したということでメンテナンスに行って来ました。

ウインチ部が巻き取りすぎて破損してしましました。結構この部分。個人宅で使用することに関してはなかなか破損しないのですが、商業施設などで使うと不特定の人が触るため破損の原因となります。この部分を交換するため、一旦はアンブレラ部分を脱着。これ一人で行うの大変なんです。

 

交換と同時に各部の点検も実施しています。より安全に破損しないように点検も大事です。

破損していたパラソルも直るとこのとおり。夏の日差し対策にバッチリです。

もう一台の点検交換も行ってアウトドアの日差しも大活躍してくれるでしょう。

パラソル自体は安価なものはございますが、少しお値段がするものはメンテナンスもして長らく使うことができます。これからも大事に使って下さい。

先日取り付けた黄色のオーニングも大活躍しています。

暑い日差しには最適な対策ですね。では

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る