ブログ

西宮市 ウッドデッキ完成

   

フォーシーズンズの中田です。

年が明けたと思いましたが 早2月!!
時がすぎるのは早いものです。
年末に日記に書いていましたウッドデッキの全容。
フォーシーズンズ夙川店 ウッドデッキ
下はガレージ 上はプライベートな空間になっています。
当然すべて木材仕様。 下は駐車場なので上の軒下のなかには屋根をつけて
雨漏れをふさいでおります。
フォーシーズンズ夙川店 立水栓 赤
フロアーには赤の立水栓を取り付けています。
中々 めだっていますね。
木材を使ったウッドデッキは好まないお客様もいますが、天然木の良いところは
四季を通じて 温度変化がないこと、風合いがでることなどが特徴です。
今回使っている木材は普通の木材より比重が重たい ハードウッドと呼ばれるもの
高耐久で10年後の張替え等は皆無です。
ウッドデッキをされる方 特に天然木にこだわる片にはおすすめです。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る