ブログ

やっぱり自然素材にこだわりつづけます。

   

そろそろ紅葉の季節ですね。

箕面店の島村です。
これからの季節、箕面店周辺には、
紅葉を見に来られる方々で、溢れかえります。
道路は大、大、大渋滞。
去年、阪急箕面駅は、人、人、人で入場制限になるほど。
特に今年は、第一市営駐車場が立替工事中なので、
とんでもないことになるのが容易に想像できます。
くれぐれもこれからのシーズン、
箕面駅周辺に、用事もないのに来られないことをおススメします。
なので、
今週末の11月14日、15日は、LIXIL箕面ショールームで、
恒例のお庭の相談会を行います。
こちらなら広~い駐車場もありますし、
駅前じゃないので比較的道路も空いていると思います。
是非!!ご来店ください。
お待ちしていま~す!!
今日は池田市五月丘の現場の植栽工事をしてきました。
IMG_6628.jpg
株立ちの雑木と芝生の植え付けです。
毎回感じることなんですが、
植物を植えるときが一番楽しいですね!!
お庭の雰囲気もグッと良くなります!!
IMG_6634.jpg
ウッドデッキも天然の素材ですし、
もちろん、樹木も芝生も本物ですが、
最近は、人工木材(樹脂)のデッキや、
人工芝を庭に敷かれているのを見かけます。
さすがにフェイクの樹木を植えているのは見たことありませんが(笑)
正直、見てて寂しくなりますね。
やっぱり、これからも自然素材にこだわっていきたいと思います。
ナチュラルなお庭づくりをしたいとお考えの方、
お役に立てると思います。
IMG_6639.jpg
さて、
掃除もして、
水遣りもして、
完成です。
来年の春が待遠しいです!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る