ブログ

宝塚市山手台で石張りテラス作成中。

   

シルバーウィークも終わって、

工事再開といきたいところですが、
雨、雨・・・
箕面店の島村です。
今年の9月は本当に雨が多いですね。
こんな天気でも、
出来る工事がんばっています。
宝塚市の山手台の現場も雨で少し遅れてますが、
順調に進んでいます。
IMG_5814.jpg
雨の日でもブルーシートをテントに、
石屋さんが乱形石張りテラスを造ってくれています。
IMG_5822.jpg
惚れ惚れする美しい曲線の石張り階段が出来そうですね。
IMG_5829.jpg
今日は石屋さんとアルミ屋さんが一緒に作業しています。
気の合う職人さんたちと、協力しながら造り上げていく作業は、
楽しくてしかたがないですね。
IMG_5832.jpg
これはLIXILのココマⅡ
壁タイプのガーデンルームにオープンテラスがくっついたタイプです。
雨に濡れない靴脱ぎスペースにもなるのでおススメですよ。
IMG_5864.jpg
石屋さんの丁寧な作業、匠の技、寡黙な姿勢を見ていると、
本当に頭が下がる思いです。
ありがとうございます。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る