ブログ

東ときわ台で追加工事はじまりました。

   

今日から9月ですね。

お盆前の暑さからすれば、随分と涼しくなりました。
皆さまさいかがお過ごしでしょうか?
箕面店の島村です。
久しぶりの更新です。
夏前に工事していただいた東ときわ台のM様。
IMG_5634.jpg
お伺いするたびにどんどん良くなっています。
奥でムーミンが出迎えてくれています(笑)
大変喜んでいただいているのですが・・・。
お庭が素敵になった分・・・
それ以外のところが気になるようで・・・。
3回目のリガーデンをすることになりました。
アリガトウゴザイマス!!
今回は門周り。
IMG_4875.jpg
IMG_4880.jpg
このリブブロックの門袖壁をつくりかえます。
お庭の雰囲気にあった、
かわいい感じに仕上げることに。
お盆前の一番暑いときに、
工事スタートです。
IMG_5505.jpg
まずは既存ブロックの撤去から。
職人さんご苦労様です。
IMG_5550.jpg
次に新しくコンクリートブロックを積んでいきます。
完成は又来週UPしま~す。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る