ブログ

豊能町東ときわ台のかわいいお庭が完成しました。

   

もう5月も残すところ1週間になりました。

皆様いかがお過ごしですか?
箕面店の島村です。
先週ご紹介した豊能町東ときわ台のかわいいお庭が無事完成しました!!
IMG_4130.jpg
まずはアプローチ正面のカンナキュートです。
白雪姫と7人の小人たちがお出迎えしてくれます。
ディズニーの世界とよく似合う物置ですね~。
ダウンロード.png
モッコウバラのアーチ越しに見たお庭です。
IMG_4154.jpg
先週もご紹介しました、花台兼、ベンチ兼、雑貨置き台です。
レンガ目地はあえてコテで押さえず、出しっぱなしに。
IMG_4158.jpg
お隣との境界にはアルファウッドフェンスで目隠しを。
大変かわいらしく仕上がりました。
IMG_4169.jpg
足元は乱尺のヴィンテージレンガの小路になっています。
奥様もガーデン雑貨の配置を色々変えられたり、植栽を植え替えたり、
楽しまれているようです。
ご主人様からも、見れば見るほど素敵になってくるとお褒めのお言葉頂きました。
やっぱり愛着を持っていただき、愛おしいと思っていただければ、
お庭はどんどんどんどん素敵になりますね。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る