ブログ

尼崎市でヴィンテージレンガを使ったお庭が完成しました。

   

明日台風が接近するそうですね。

皆さん、暴風、暴雨対策はされましたか?
箕面店の島村です。
先日一日のお仕事でしたが、
尼崎市でヴィンテージレンガと枕木を使った、
お庭の工事をさせていただきました。
IMG_3750.jpg
日当たりが悪くスペースは広くはないんですが、
ご主人様と奥様のお庭に対する思いをお聞きしていると、
これは何とかお役に立たねばと思い、
工事をさせていただくことになりました。
IMG_3894.jpg
まずはシンボルツリーを植えます。
発注した寸法より随分大きく立派な植木が届き、
ラッキーでした(笑)
IMG_3903.jpg
つづいてヴィンテージレンガを敷いていきます。
今回は珍しい黒い乱形のヴィンテージレンガです。
カッコイイですね~。
IMG_3917.jpg
周りにグランドカバーの植物たちを植えてみました。
IMG_3924.jpg
日陰が得意な植物たちで彩り豊かな、
シェードガーデンが完成です。!!
今回は一日で完成だったので、
最初から最後まで現場で
職人さんの邪魔をしないように見てましたが、
やっぱ庭づくりって楽しいですね~。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る