ブログ

箕面市新稲で新築ガーデン工事がスタートします。

   

ご無沙汰しております。

もう4月も下旬にさしかかりましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
箕面店の島村です。
それにしても雨多いですね~。
まさかこのまま梅雨入りってことはないとは思いますが・・・。
工事の段取りも思うように進まず苦労しております。
そんな中・・・
先日、箕面市新稲で新築ガーデン工事が着工しました。
幼稚園の男の子と、生まれたばかりの赤ちゃんと、お父さんお母さんが暮らす家です。
子供たちが安全で快適に過ごせるお庭というコンセプトでお庭をつくる事に。
イメージはこんな感じ。
辻邸パース.jpg
なんといってもメインは芝生の広場。
はだしで走り回ったり、縄跳びしたり、転がったり。
夏にはプールを出して水遊び。
休みの日には、子供たちと一緒に芝刈りしていい汗かいて、
おいしいランチをウッドデッキに座って食べる。
ご家族のたのしいガーデンライフが目に浮かびます。
beforeがこちら
DSCF3454.JPG
ご新築のお引渡しの状態です。
DSCF3457.JPG
砕石が全面に敷かれています。
早速工事スタート!!
つづきは次週!!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る