ブログ

茨木市彩都やまぶきのお庭が完成しました。

   

雪が舞い散る厳しい寒い日ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?
雪ニモマケズ・・・ミノオテンノシマムラデス。
先日、彩都やまぶきのお庭がやっと完成しました!!
約1ヶ月。
寒い中職人さんたちには頑張ってもらいました。感謝です!!
施工前はこんな感じでした。
DSCF3275.JPG
IMG_3367.jpg
玄関アプローチから見えるお庭は芝生がメインの洋風なお庭です。
道路との高低差が4m近くあったので、
見通しイイ分、落ち着きが無く感じてましたが、
フェンスで囲うことで、落ち着きと安心感が増しましたね。
IMG_3368.jpg
ガーデンルームはココマⅡ(1.5間×8尺)。
オープンテラスが1.0間分ついてるので、
色々な使いかたが出来そう。
IMG_3399.jpg
花壇にイロハモミジやヒュウガミズキ、ムラサキシキブを植えて、
足元にはギボウシやクサソテツなどのグランドカバーを植えています。
IMG_3369.jpg
コーナーにはグッと雰囲気を変えて和風の坪庭。
やっぱ落ち着きますな~。
IMG_3375.jpg
夜になるとミニ灯篭とスポットライトが点灯して、
素敵なナイトスケープが楽しめます。
IMG_3384.jpg
春になれば植物も芽吹いて、
もっと素敵な表情を見せてくれると思います。
IMG_3388.jpg
ガーデンルームから坪庭を見たところです。
ルーム内に家具など入れるともっと雰囲気が良くなりそうですね。
また季節のイイ時に、お写真を撮りにお邪魔したいと思います。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る