ブログ

西宮市T様邸リガーデン☆完成

   

みなさんこんにちわ。フォーシーズンズの坂本です。

今日は工事途中でご紹介しておりましたT様邸の完成写真を・・・。

P1040854.JPG

工事前に比べると、すっごくスッキリしましたよねぇ~。

P1040867.JPG

お部屋の窓から段差をなるべく少なく、タイル張りのテラスに。

家の中から見ると、お庭が広く感じられるんですよ♪

P1040882.JPG

 

この左の部分、壁に蛇口を取り付けて、アクセントにしたんですが、

我ながらに…めっちゃ可愛いんですっ♪

お庭ってどうしても平面的になりがちなんですが、

こうやって立面のアクセントをつけるだけで、

雰囲気がすごく良くなるんですよねぇ~。

P1040894.JPG

T様、ありがとうございました!

——————————————————————————————

さて、新しい年が始まって、皆さんは今年の抱負、なんてありますか?

先日弊社社長より、一年の始まりに『100個の目標』を書き出すんだ、

と教えてもらいました。

些細な事でもなんでも良いので、目標を100個書き出し、

一つ一つクリアしていくんだ、と。

早速私も書き出してみたのですがね……100個も出来んっ^^;

『100個の目標を書き出す』事が目標になりそうな気がします…笑

いかんいかんっ。。

それではまたっ☆

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る