ブログ

神戸市U様邸 駐車場リガーデン

   

みなさまご無沙汰しております。

フォーシーズンズの坂本です。生きてますっ!元気ですっっ!

先日OBのお客様に言われちゃいましたよ。

「坂本さんブログにいない何かあったんかと思ったや~ん」と。

・・・すみません。。

元気いっぱいでやっております。

 

では早速・・・溜めておりましたお庭工事のお写真を・・・。

こちらは工事前の駐車場↓

P1040674.JPG

コンクリートの目地の間に芝生や砂利を入れている駐車場、よくあります。

でもでも、どぉしてもその部分って陽が当らなかったりして、

vs雑草・・雑草の勝利!みたいになっちゃうんですよね。

そ・こ・でっ!

お住まいの雰囲気に合わせたヴィンテージレンガと景石を使って、

お洒落にお手入れが楽な形にリガーデン♪

まずは今の砂利や芝生、雑草を掘り起こして・・・

P1040707.JPG

レンガと景石を入れていきます。

レンガとレンガの間には目地を入れると、

ぐぐぐっとナチュラルな印象になるんですよ。

まぁ・・・職人さんは大変ですけれどもね。職人さん、ゴメンナサイ^^;

でもホラッ♪お陰でこんなに可愛く、素敵になりましたっ♪

P1040763.JPG

自分でデザインしておきながら何なんですけどね。

やっぱり現場を見に行く度に感動するんですよ・・・カワイイッ!とね^^。

やっぱり自然素材って既存のものに、よく馴染むんですよねぇ。

P1040764.JPG

・・・素敵でしょう??

あかん、素敵やわぁ・・・笑

 

是非みなさんも、自然素材を使ったリガーデン、してみませんか^^?

U様、有難うございましたっ!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る