ブログ

西宮市T様邸リガーデン

   

なになに?木枯らし一号が吹いた?北海道で雪?

・・・早くないですか??まだまだ秋を満喫したいんですけどねぇ。。

寒い中の現場管理は苦手、フォーシーズンズの坂本です^^;

 

さぁっ。今日からは西宮市T様邸のリガーデン工事をご紹介します。

めっちゃざっくばらんなお客様。楽しく工事させていただきました。

こちらが施工前のお庭↓

P1040642.JPG

この生垣に『イラガ』がたくさんついて、お困りでした。

イラガ、ご存知ですか?毛虫です、毛虫。

すっごい痛痒くなって腫れるやつ。ピカチュウみたいな黄緑のやつ。

P1040643.JPG

コニファーも大きくなって倒れかけていましたし、

中庭も使えていない状態でした。

P1040636.JPG

「スッキリさせたい!」「広く使いたい!」「手入れが楽にしたい!」

との事。

うんうん、分かる分かる。了解しましたっ!

P1040878.JPG

↑こんなお庭になりましたよ^^♪

ん?分からないですか?えぇ。出し惜しみ致します(笑

次週からは工事中の様子を交えて、お伝えできればと思います!

 

みなさま風邪等、引かれませんようにご自愛くださいませ。。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る