ブログ

芦屋市 お庭のリガーデン工事のご紹介です。

   

こんにちは!!フォーシーズンズ夙川店の藤澤です。

8月も終わりですね。

朝晩は秋風を感じられるようになり、秋が大好きな私は嬉しい限りです**

 

さてさて、今日は、夏に工事をさせていただいた芦屋市のお客様のお庭のご紹介です。

新築から2年ほどたったお庭ですが、住み始めてみると、、

‘ここにこんなものがあったらいいなー’ ’目隠しが欲しいなー’

いろんな想いがうまれます。

 

お庭は少しずつ手をいれて、育てていくものです。

家族の成長とともに、テラスができて、花壇が増えて、、なんて考えると楽しいですね。

 

今回はちょこっとアレンジの、リガーデン工事をさせていただきました。

 

工事前の芝生のお庭の様子

 

芦屋市_リガーデン1-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏口

芦屋市_リガーデン2.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

今回は、芝生のお庭にサークルをつくります。

芝生をめくって、転圧といって、地面を平にならします。

どどどど・・・

 

芦屋市_リガーデン3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サークルへつづく、踏み石も歩きながら、位置を調整。。

さぁ、どんなお庭になるでしょうか。

つづきは、また来週に~

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る