ブログ

西宮市 Y様邸 アプローチ工事が完成しました。

   

こんばんはー^^フォーシーズンズ夙川店藤澤です。

 

お盆の帰省ラッシュがピークですね。

フォーシーズンズは本日より営業しております!

雨がつづきますが、是非遊びにきてくださいね♪

 

今日は、完成しましたY様のお家へお引渡しにいってまいりました。

お引越し後のお家にお邪魔させていただいて、素敵でほれぼれしてしまいました。

 

実は、当店エクステリアとインテリアの工事もしているので、

お家のご相談もお話うかがわせいただきました。ありがとうございます!

姉妹店ファストリフォーム共々、今後共よろしくお願いします。

 

さてさて、本日は工事のつづきから完成までをお披露目いたします♪

 

パズルのような石貼りは。。                                       

Y様アプローチ工事20140816-5.JPG

 

三角形の敷地に合わせて、ぴたりときれいに完成です!

大小さまざなカタチ、自然の色の豊かさ、玄関までのアプローチを表情豊かにいざないます。

 

つづいては、、いよいよ左官の塗り壁です。

まずは、下塗りから                                                                                 

Y様アプローチ工事20140816-6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、2度塗り目はざらっとした風合いの左官仕上げです。  

Y様アプローチ工事20140816-7.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回は、コテ押さえの自然な雰囲気を出しました。職人技は鮮やかで、息をのみます。

 

 

 

さーぁ、いよいよ完成写真をお披露目です!

 

Y様アプローチ工事20140816-8.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小道の奥の敷地ですが、ライトもついて、明るい雰囲気になりました。

 

大変よろこんでいただいて、うれしい限りです^^

まだインテリアの方がつづきますので、これからもよろしくお願いしますっ!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る