ブログ

神戸市西区 N様邸 駐車場リガーデン工事

   

フォーシーズンズ夙川店 松村です。

先日お世話になった、神戸市西区 N様邸の様子を少しご紹介させていただきます。 

神戸市西区井吹台北町 N津様邸.jpg

駐車場に平板を敷き並べ、「わだち」にお車を通して駐車している駐車場をお使いのN様

意外とN様のような駐車場をご利用されていて、ちょっと不自由に感じたこと無いですか? 

神戸市西区井吹台北町 N津様001.jpg

・・・芝生が枯れる。・・・雑草が生える。・・・砂利にしたけどはねて困る。

っというようなお悩みの方にちょっとご紹介させていただきます。

私もこのような石と枕木と芝生という雰囲気は非常に好きなのですが、

お手入れが大変なんですよね^_^;

そこで今回N様とご相談させていただき、

神戸市西区井吹台北町 N津様003.jpg

お手入れフリーにできれば良いですよね!(^^)!といことで工事をさせていただきました。

せっかく平板を敷きかえるので、アクセントに洗い出しを延長させていただきました。

神戸市西区井吹台北町 N津様004.jpg

出来上がりまもなく、新規に洗い出しを施工させていただいた箇所が白くなっておりますが、

日を増すごとに落ち着き、統一感ある駐車場ができあがります。

捨てずに活用!お庭も素敵に大変身(*^_^*)

 

N様年度末のお忙しいところ工事のご依頼を頂、

本当に感謝しております。有難うございます。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る