ブログ

兵庫県芦屋市 F邸 駐車場・中庭工事(ココマ腰壁サイドスルー)が完成

   

フォーシーズンズの中田です。

だんだんと温かくなりましたね。

2012-11-19 10.15.01.jpg

ブログのつづき LIXIL ココマ工事が始まりました。

いつもの職人さんが手際よく取付けてくれます。

2012-11-19 13.33.28.jpg

あっという間に屋根までついています。

ココマ腰壁サイドスルーは 目隠しにも 部屋感覚にもなります。

ココマ腰壁サイドスルー フォーシーズンズ夙川店

取付後はこんな感じになりました。

モザイクの石を壁に貼っています。

LIXIL ココマ腰壁サイドスルーはいろんな使い方ができるので便利です。

 

L.JPG

本日 先月LIXIL関西において表彰式があり、その時に

いただきましたトロフィーと 3つの賞をいただきました。

これもお客様がフォーシーズンズを選んでいただいたおかげです。

ガーデンルーム・テラスをお考えになられる方、関西で施工実績が

多いフォーシーズンズにおまかせください。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る