ブログ

尼崎市で新築外構工事がスタートしました。

   

お盆が過ぎてもまだまだ暑い日が続く中みなさまいかがお過ごしでしょうか?

夕方の風が少し涼しく感じて、

小さい秋を見つけて、

夏の終わりを少し感じて、

ひとり物思いにふける・・・

箕面店の島村です。

 

尼崎市で新築外構工事がスタートしました。

若いご夫婦です。

始めてご来店頂いたのが4月上旬。

奥様が「こんな感じにしたい!」と

イメージラフスケッチを描いてきて頂きました。

今回はそのスケッチをベースにデザインさせて頂きました。

 

DSCF0675.JPG

建物もナチュラルかわいい系の素敵なお家です。

色合いがかわいいですね。

DSCF0681.JPG

玄関前からアプローチにかけてデザインウォールを

つくっているところです。

DSCF0687.JPG

アプローチに乱形の石張りを敷いているところです。

来週には完成予定!!

お楽しみに!!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る