ブログ

高槻市の郡家で新築外構工事しました。

   

箕面店の島村です。

もうすぐでゴールデンウィークですね。

もうゴールデンウィークの予定を立てられている方も多いでしょう。

ちなみにフォーシーズンズはゴールデンウィークも休まず営業しております。

 

さて、先日まで高槻市の郡家で新築外構工事をしていました。

奥様が、ジャンクな雑貨などがお好きとの事。

僕もジャンクでシャビーでナチュラルなモノが大好きなので、

意気投合!!

好きな雑貨屋さんや家具屋さんなども一緒で、

話がかなり盛り上がりました↑↑↑。

 

趣味や価値観が合うのって人付き合いの上では大事。

友人関係に恋人関係、夫婦関係ではもちろんの事、

お仕事をさせて頂く関係でもやっぱり重要!!

 

趣味や価値観が合うとお互い気持ちいいし、

やってて楽しい!!

 

今も別件でご相談のお客様も、

趣味が合うので、打ち合してても楽しい!!

「〇〇のアンティークショップ知ってます?」

「〇〇の店長と仲が良いんです!!」

「〇〇は今度無くなっちゃうらしいですよ~」

趣味の話をしている時間のほうが長~い(笑)

 

ジャンクでシャビーでナチュラルな感じが好きな方

お待ちしてます!!

 

さて、

 

DSCF9469.JPG

着工前の写真です。

今回は玄関ポーチも外構工事でつくります。

 

DSCF9689.JPG

今回も大好きなヴィンテージレンガと枕木を使ったアプローチです。

 

DSCF0028.JPG

完工写真がこちら。

ディーズガーデンのシャルルポール(機能門柱)を使ってます。

 

DSCF0025.JPG

枕木とレンガはやっぱり馴染むな~。

奥にはレンガの花台。

白目地が利いてます。

 

早速奥様が大好きな雑貨たちを並べて楽しんでいます。

ご近所でも評判だとか!!

また近々お邪魔しま~す!!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る