ブログ

宝塚市 N様邸新築外構工事が始まりました。

   

フォーシーズンズの中田です。

先日 川西市で新築外構工事をさせていただきましたお客様のご紹介で

宝塚市内で新築工事をすることになりました。

ずっとご紹介によってお仕事をいただいていますのでしっかりとした工事をしないと

ご満足していただけないのでプレッシャーがかかります。

 

miya.jpg

取り合えず、パースは得意じゃないけど完成形がこんな形になるようにします。

プチモダンな感じでしょうか。

2013-01-21 09.07.27.jpg

新築をハウスメーカーさんから引継ぎ工事を始めます。

新築のときはマッサラのパレットのような感じ。

こんな感じでお庭をどう造るか考えるのが私たちの仕事。

 

2013-01-21 09.08.04.jpg

重機を使って発生する土を搬出します。

で、ブロックを使って塀をつくります。

2013-02-05 10.51.02.jpg

ちょっと細かい仕事になるので省略。

ブロック積も大変ですが、地震のときも壊れないように、建築基準を

守りながら造っていきます。

2013-02-12 15.25.36.jpg

ブロックの上に左官下地を行って塗装が塗れる状態にします。

右側に2箇所移っているのは流行のスピリット模様の天然石です。

昭和40年後半から50年前半に流行ったコバ積が現代風に色も

ナチュラルになっています。

これから土間などをしあげていきますが、色々新築工事の外構は

することがたくさんあります。

仕上がりが楽しみですね。

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る