ブログ

川西市S様邸の新築工事が進んでいます

   

 

フォーシーズンズ 西宮 20121125

廻りの景色は紅葉できれいに色づいていますね。

フォーシーズンズの中田です。

先日からはじまりました川西市のS様邸の外構工事。大判レンガを使った

土留め壁!?を造っています。といっても裏側に充填ブロックを使っていますので

十分土留めになっていますから、、大判レンガは化粧材ということでご了承ください。

 

大判レンガを積むとなるとひとつひとつ大きさが異なるので中々きれいに積むことができません。

積むには少しコツがいるのですが、当店のお庭を日々造っているTさんにとっては悩みながらも

お庭を造ってくれます。

フォーシーズンズ 西宮 20121125その2

今回は枕木とレンガが主のお庭ですが、今回はナチュラルテイストに造っています。

自分的にはモダンデザイン が多い中、たまにナチュラルガーデンとなると気合が入って凝ってしまいます。

フォーシーズンズ 西宮 20121125その3

レンガも積むと迫力が増すのでいいですね。

アイテムとこだわっていますので仕上がりが楽しみです。

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る