ブログ

西宮市S様邸の中庭が完成しました。

   

 

 

フォーシーズンズ 西宮 エクステリア20121101その1

だんだんと寒くなってきましたね、フォーシーズンズの中田です。

ブログちょっとご無沙汰でしたので再登場。1日ということで再度

気持ちを入れ替えて続けていきます。

今年の春に工事を行いましたS様邸です。中庭~犬走という感じで

ナチュラルに仕上げて欲しいとのことでした。

ハード面はステップと洗い出し舗装、玉石と緑を演出する為に素朴

な素材を使いました。

そして植木と植栽・・・ すみません、写真取れていませんでした。

で、ひと夏を越えて6ヶ月後ですが、

フォーシーズンズ 西宮 エクステリア20121101その2

緑も育ってきて柔らかさを増しています。

 

 

フォーシーズンズ 西宮 エクステリア20121101その3

反対からの写真。

人の好みもありますが、私的には結構いい感じに育っているような。

お客様の手入れも行き届いていて緑で潤っています。

もう秋近くですが、来年の春がもっと楽しみになれるお庭です。

ナチュラルなお庭を考えられている方は是非どうぞ。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る