ブログ

箕面森町のガーデン工事が完成しました

   

今日は朝からしっかり雨。

お陰で工事もストップです。

箕面店の島村です。

 

箕面森町のガーデン工事も無事完成しました。

DSCF8087.JPG

奥様から主人様とお子様が鉄道がお好きという事をお聞きして、

イメージをどんどん膨らませて(勝手に・・・)

すごく楽しいお庭になったと自負しております。

DSCF8104.JPG

駅舎に見立たてた既存の靴脱ぎ石。

どうにかして再利用したいと思ってたんですが、

うまく活かせました。

DSCF8112.JPG

トンネルに見立てたウッドゲート。

植物を絡ませるもよし。

フックをつけて、色々飾るもよし。

DSCF8118.JPG

もうひとつの駅舎ベンチです。

きれいな曲線の線路(通路)を描けました。

DSCF8120.JPG

既存化粧壁の前にはゴロゴロ石を置いてロックガーデンに。

壁の後ろにも線路は続いています。

DSCF8123.JPG

線路は続くよどこまでも~!!

DSCF8133.JPG

「このウッドデッキが中央駅のプラットホームで~」

なんてどこまでも妄想していると、

奥様が呆れ顔で笑ってました。

DSCF8139.JPG

既存化粧壁越しに見えるスイレン鉢とプラットホーム(しつこい)

DSCF8141.JPG

ご親戚から頂いたレールだそうです。

あっ!!そうそう。

「これ・・・なんですか?」から始まったんです。そういえば・・・

なんか・・・馴染んでます。

 

いや~造ってても楽しい現場でした。

ご主人様、奥様にも大変喜んで頂きました。

ありがとうございました。

 

今回こちらのお庭を造らせて頂いて、

わかったことがあります。

自分も鉄道好きだって事。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る