ブログ

芦屋市A様邸 お庭工事

   

梅雨に入りじめじめする季節がやってきましたね・・・

雨だからお庭のお手入れは次の晴れの日にって思っていませんか?そうですよね、雨の日はお庭に出れないしお手入れもできないですよね^_^;

そんな梅雨の季節にきれいなお花もありますよ!!なんだと思いますか??

 

 

そうです、アジサイ!!匂いや形や色がとても好きで、開花の時期にお花を花瓶に入れてテーブルに飾ってお茶なんでうらやましいです(*^_^*)今ではいろんな種類でいろんなお花の形のアジサイがたくさんありますよ!!

 あ!?申し遅れました・・・フォーシーズンズ夙川店 マツムラです。

 ・・・さてさて、先日よりお世話になっております、芦屋市A様のお庭工事の様子をちょっとご紹介いたします。

芦屋市 A邸-マンション.jpg

初めてお伺いさせていただいた時は、雑草と植木が野生化という形だったのですが、今回の工事でお庭をリフレッシュしておしゃれなお庭にプランニングさせていただきました。

工事初日はお庭のお手入れ!!

芦屋市 A邸-マンション01.jpg

どうですか!?すっきりしたでしょ☆

これからのお庭造りが楽しみです!!来週ブログを更新するのが楽しみです☆

その頃には梅雨が落ち着いてくれていれば良いのにな・・・

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る