ブログ

高槻市H様邸 リガーデン工事①

   

みなさんどうも、こんにちわ。

日曜日担当、フォーシーズンズ箕面店の坂本です。

桜、ようやく咲いてきましたね~。

箕面の桜はまだ、満開!とまではいかないようですが、

お花見をするには十分咲いていますよ。

『桜』と名前の付いた地名が多いだけに、あちらこちらが春です^^。

 

世間はお花見モードな中、始まっていますよ~リガーデン工事!

今回はこんな玄関周りを・・・

DSCN4217.JPG

重機を使って一切合切撤去して・・・

P1010282.JPG

P1010290.JPG

スッキリさせましたっ!

P1010291.JPG

・・・いえいえ、ここからが本番なのですがね^^;

中古のお宅をご購入され、少し使いにくかった駐車スペースと、

それに伴っての、外構周りを全面リガーデン。

お客様も楽しみにしてくださっています^^♪

私も、楽しみっ♪

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る