ブログ

西宮市N様邸の新築外構工事を開始しました。(つづき)

   

フォーシーズンズ_夙川店_nakata20120308

フォーシーズンズ夙川店の中田です。

先月末から始まっていました、西宮市夙川地区の新築外構工事が

だんだんと終了に近づいてきています。

少し雨などで、仕上げ工事ができ無かったため、仕上げ工事を行っていました。

フォーシーズンズ_夙川店_nakata20120308 その1

塗り壁と列柱の壁を作っています。

塀自体は高いですが、縦格子的なフェンスで中を見えるようにしました。

フォーシーズンズ_夙川店_nakata20120308 その2

まだ、中庭触っていないのであまり見ないでくださいね。

工事も終盤となっていますが、ご満足していただけるように気を引き締めて

工事をすすめていきます。

 

先日 日記でお伝えしました、芦屋市 U様邸のお宅の夜のライトアップ

を取ってきました。

まだまだ光量の調整中ですが、うまくいったのでUPします。

 

フォーシーズンズ_夙川店_nakata20120308 その3

携帯の写真なのでそんなに画素は良くないですが、

ちょっと洋食屋さん見たいにも見えますけど。

玄関前のエントランスをモダンにつくりました。

一粒で二つの味がするお庭です。

ナイトガーデンもフォーシーズンズにおまかせください。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る