ブログ

茨木市 T様邸 リガーデン工事①

   

みなさんどうも、こんにちわ。

日曜日担当、箕面店の坂本です。

三寒四温というか・・・三寒一温って感じじゃないでしょうか。

今日、寒い。。でもうちの母が先日申しておりましたよ。

「桜のつぼみが膨らんできてるわ~」と。

木々はちゃんと春を感じているんですねぇ。

 

まだまだ寒い中、着工いたしましたっ!

茨木市T様邸のリガーデン工事っ!

DSC_05651.JPG

裏庭にタイルテラスを造るべく、まずは土を掘っています。

後ろではテラスの屋根を取り付けるべく、別の職人さんがスタンバイ。

DSC_05942.JPG

テラスの屋根、つきましたっ。

柱なんかが白って、あんまり提案した事がなかったけど、結構キレイ。

DSC_05993.JPG

タイルテラスの土台も着々と作業が進んでいます。

DSC_05934.JPG

玄関側ではまた別の職人さんが、ゴソゴソと作業を進めてくれています。

来週には完成の様子をご覧いただけるカナ?

楽しみにしていてください~♪

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る