ブログ

宝塚市 I様邸 お庭工事

   

寒波到来!!といったようなお天気ですね(^^ゞ お庭工事はお外なので、天候に左右されながら日々を過ごしております。フォーシーズンズ夙川店 マツムラです。

今日は先日までお世話になりました宝塚市I様邸のお庭工事をちょっとご紹介させていただきます。

CIMG1565 のコピー.jpg

既存にある物置を移動し、植栽の生垣を撤去しレンガの花壇を造るという内容の工事をさせていただきました。

CIMG1635 のコピー.jpg

CIMG1634 のコピー.jpg 

お家からお子様も気になって様子を見てくれていました。

この工事の翌日に花壇が出来上がったのですが、かわいらしくでき、春にチューリップやパンジーなどで素敵な花壇になることが今から楽しみです!!

早く春が来ないかな(*^_^*)

I様本当に有難うございます。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る