ブログ

芦屋市U様邸の柱工事

   

120119_112712.jpg

フォーシーズンズ夙川店の中田です。

ちょっとしばらくブログをかくのを忘れていました。

ちょっと前に個人邸のゲート廻りを触っていますが、今日は門柱の壁面の

工事の模様。

屋根部は以前の日記に取り上げたLIXILさんのプラスGを使って通門を作りました。

私自身石が好きなので、お客様にはあまり、近所ではやっていない表状を出しました。

ある意味職人さん泣かせかもしれません。

__.JPG

表札はこだわりの真鍮の立体文字を使う予定。

インターフォンカバーも下記のようなものを使って個性を出そうと思います。

 

DSC00506.jpg

 

残り壁面は当初、塗装仕上げの予定でしたが、門柱ができた後でアレンジすることで

ちょっと考え中。

久々の 本物のモダン外構。 頭をひねらないといいアイデアがでませんが

しっかりと作っていきたいと思います。

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る