ブログ

三田市Y様邸 新築工事 その後

   

週末なのに雨・・・せっかくのお休みなのに残念な気持ちになりますよね。でも明日から天気が回復するようですが、気温が冷え込むので、風邪には気をつけてください。

フォーシーズンズ夙川店 松村です。

年末、大変お世話になった三田市Y様邸の新築工事の様子を少しご紹介しようと思います。

三田市 Y様邸-2.jpg

お家の雰囲気を外溝にもあわせてデザインさせていただきました。門柱の横には壁ではなく枕木を並べて圧迫感をなくして、ナチュラルな雰囲気に仕上げてみました。

三田市 Y様邸-3.jpg

門柱にディーズガーデンの人気ポスト:スタッコ-U ブラウンを設置し、門柱の笠のレンガと花壇のレンガを統一させて、一体感をイメージしました。

三田市 Y様邸-1.jpg

立水栓にはちょっとこだわって、オリジナルのデザインで工事をさせていただきました。

やっぱり埋設型の水栓よりも、立型の水栓のほうがおしゃれですよね☆

三田市 Y様邸.jpg

今回は土間コンクリート舗装の間の土を取って、レンガでデザインする工事のご依頼まで頂きました。

本当に感謝しております。Y様有難うございます。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る