ブログ

箕面市でココマオープンテラス工事

   

雨が降ってぐんぐんと気温が下がってきてますねっ!
関西でも来週は気温が一桁という予想が・・(゜□゜)
インフルエンザも流行しているみたいなので、皆様うがい手洗いは忘れずに(・∀・)ノ箕面店の大山です。

さて、只今の現場状況と申しますと、ガーデンアーチという商品が欠品中の為、工事を止めております(・д・)
ですので、今回は以前ココマオープンテラスタイプを施工した現場の紹介です。

それは温もりのある、テラコッタタイルが一面に貼られたテラスで、ここにココマのオープンテラス付けたいとのご要望でした。
SA3C0027.jpg

既存のテラコッタタイルを割ってしまっては大変です。なので慎重に施工しなければなりません。
今回はベースプレートを使用して、既存のテラスを大きく傷をつけることなく施工できました。

IMG_4162.jpg

柱の間に目隠しとしてシマトネリコ鉢植え。
IMG_4173.jpg

外からの感じもいい感じです(・∀・)ノ
今回のココマはバロックチーク色を使用しています。

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る