ブログ

箕面市S様邸 ウッドデッキ工事 完工

   

みなさんどうも、こんにちわ。

日曜日担当、フォーシーズンズ箕面店の坂本です。

今日はセンター試験だそうですね~。私、経験が無いので分からないのですが、

受験生って大変なんでしょうねぇ。

ま、勉強出来る時なんだから、勉強しておいたほうがいいのだよっ。

なぁんて、勉強をしていなかった私が言ってみたりします^^;

 

さぁ、先週ご紹介しました、箕面市S様邸のウッドデッキ工事が完工しましたよっ。

DSC_0508.jpg

二つのウッドデッキのうち、手前のデッキには手摺用のフェンスを。

向こう側のウッドデッキには目隠しのフェンスを取り付けました。

DSC_0509.jpg

この目隠しフェンス、視線はしっかり遮りつつ、風は通すという優れもの。

よく目隠しをしっかりやりすぎると防犯上良くないといいますが、

半透明の素材なので、人の動きも何となく感じる事ができます。

DSC_0510.jpg

デッキの上には立水栓を取り付けました。

木製のように見えるかもしれませんが、コンクリートで出来ています。

これ、ちなみに新色です♪可愛くなりすぎず、デッキの色合いに合っていますね^^

 

新年早々、気持ちよくお引渡しをさせていただいたS様。

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますっ。

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る