ブログ

箕面市I様邸 花壇工事②

   

みなさんどうも、こんにちわ。

寒いですね・・・寒いっ!

我が家は箕面のお店から車で20分足らずの所にあるのですが、

絶対、お店の周りの方が寒いっ。と、毎年思います。。

みなさまも、体調を崩されることの無いように、お気をつけくださいませ。

 

さて今日は、箕面市のI様邸、花壇工事の完成写真をUPします♪

この現場・・・北側なので、寒かった・・・(笑)

こちらが施工前↓

DSCN3917.JPG

こちらが施工後↓

DSC_0385.JPG

花壇と花台を造っただけなんですけどね。

たったそれだけなんですけど・・・やっぱりスッキリするんですよっ。

いつも思います。

ちょっと手を加えるだけで見栄えが全然変わるのになぁ~って。

お客様もねすっごく喜んでくれて。

工事の規模って、大きい・小さいじゃ計れないんだなぁ~と思います。

みなさんも今のお庭のスペース、少しだけでも手を加えてみませんか^^?

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る