ブログ

宝塚市 K様邸「ココマ腰壁カーデンルーム」

   

11月がもうすぐ終りですね。今年も後1ヶ月ですね。

日にちを数えると少し寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか^_^;

土曜日ブログ担当:フォーシーズンズ夙川店 松村です。

 

今日ご紹介するお庭は、まさに今工事中のココマ腰壁ガーデンルームの様子を少しご紹介します。

宝塚市K邸-BEFORE.jpg

「室内の延長でガーデンルームがほしい」というご要望の基、ココマ腰壁カーデンルームの工事をさせていただいております。

宝塚市K邸-工事中.jpg

天然木材のフェンスが傷んでいたため、ブロックの壁に変えてしまい、光が入るようにスクリーンブロックを入れました。

明かりも入って安心できる壁ができ上がりようです。

次回ご紹介するときにはどこまで進んでいるか私自身とても楽しみです。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る