ブログ

箕面市でお庭の工事が始まりました

   

今日はとても寒い1日でしたね。
私も、ほぼ植栽を植え込んだりの作業で、今寒気が止まりません>0<
箕面店の大山です(;∀;)ノ

さてさて、今週から箕面でお庭工事が始まりましたよ♪
手入れの要らない、でもナチュラルな小さなお庭がほしいとのご要望。

12.jpg
 この現場では国産レンガ、クォーツサイトのピンコロ、枕木、再現石のジロンデの
4素材を中心に造っていきたいと思います(・∀・)
1322123404004.jpg
素材それぞれをランダムに張り合わせて舗装作り☆
1322023841110.jpg
オリジナルの立水栓も♪これから植栽のお水やリは楽々♪
DSC_0378.jpg
植栽を植えると、こんな感じ♪
春になると新芽が出てきてよりナチュラルになりますねぇ、楽しみ(^∀^)ノ

まだ未完成ですが、完成写真は来週に☆
皆様、風邪には気を付けましょう(>д<)ゴホゴホ

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る