ブログ

猪名川町で+Gと目隠しフェンス工事

   

このところ、朝・昼・晩の気温差がありすぎて、着ていく服も困りますよね。
今日は10月のラストスパートをかけるべく、茨木市彩都の方にポスティングをしてきました!
皆様のお悩みが週末聞けますように。。
フォーシーズンズ箕面店、金曜日担当の大山です(・∀・)ノ

猪名川町で先週、+Gと目隠しフェンス現場をしてました。

DSC_0083.jpg
もともとは目隠しがメインのご相談でしたが、奥様のご趣味を外でも気良く行えたらと
いうことで、+Gでテラスを造りました♪
また、テラスの前にあるラティスフェンスが、お庭を区切ってしまい、有効的に
使えなくしていたました。
DSC_0201.jpg
そこで、お庭を区切ってしまっているラティスを移設し、+Gとアルファーウッドのフェンスをお庭に施工いたしました。
+Gは、既存のテラスを利用してベースプレートにて柱を設置。
ベージュの壁にバロックチークの木目調は、しっくりきますね♪
DSC_0231.jpg
以前のラティスフェンスは、ブラウン色で重たいイメージでしたが、今回はアルファーウッドの
アイボリーホワイト色で、明るいお庭にしました♪
これで趣味も楽しめますね(o^∀^o)ノ

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る