ブログ

芦屋市Y様邸 お庭工事

   

せっかくの週末なのに雨・・・ちょっと憂鬱になりますよね。

でもお庭にとっては恵の雨☆秋のこの季節涼しさが心地いいですね。フォーシーズンズ夙川店 マツムラ !(^^)!です。

今日ご紹介するお庭は、先日までお世話になりました芦屋市Y様邸のお庭工事です。

芦屋市Y様邸-before-1.jpg

以前まではちょっと寂しげな玄関をリフォームできれば、というご要望でした。

芦屋市Y様邸-after-2.jpg

そのお庭に舗装とガーデンアーチを植栽をして華やかで上品なエントランスを作るというプランです。

芦屋市Y様邸-after-1.jpg

今はまだ植物も小さいのですが、ラベンダーやタイムやミントなど香りがいいハーブやぐんぐん伸びるツル植物を混ぜ、アーチに絡んでいくのが楽しみです☆

春先にお伺いするのが待ち遠しく思います。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る