ブログ

川辺郡猪名川町 Y様邸の塀工事が完成しました。

   

 

IMG_0612.JPG

フォーシーズンズ夙川店中田です。

だんだんと涼しくなってきましたね。

やっとガーデニングシーズンに突入となってきました。

先日、塗装工事を終えたY様邸の塀工事が完成しました。

ガラスロックをちりばめ、2トーンカラーでアクセントをつけました。

お近くの方で見かけた方は多かったのでは。

IMG_0615.JPG

バス停の近くでしたので、多くの方々に工事中はご迷惑をお掛けしました。

今回の仕上がりが、マイルドな感じの塀となったのでやさしさな表情をしています。

今回はエリアは箕面店が最寄のお店でしたが、夙川店へご連絡があり

ご縁があって工事をさせていただきました。

色々と遠方には行っていますので、エリア関係なく夙川店・箕面店に

お声かけしていただければ対応させていただきます。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る