ブログ

茨木市K様邸 完工

   

みなさんどうも、こんにちわ。
日曜日担当 フォーシーズンズ箕面店の坂本です。

先日工事中とお伝えしました、茨木市K様邸の中庭工事
無事、完成しましたよ^^

写真はちょうど台風が過ぎ去ったあとのものなので、少々荒れておりますが・・・。
綺麗な写真はまた撮らせていただくとして。。

DSCN3380.JPG

何も無かったお庭に、レンガと石材の小道が出来ました♪

土で残している部分は、お客様がご自分でグランドカバーを植えつける予定。
1年もしたら、見違えるお庭になっているんでしょうね~。

DSCN3379.JPG

木製パーゴラにも、ツル性の植物を這わせる予定なんですって^^。

DSCN3378.JPG

K様のように、ご自分でガーデニングを楽しまれるお庭の場合、
そこに使う素材は、やっぱり天然の素材がいいよなぁなんて思います。

植物が成長していく過程と同じように、レンガや石、木材にも風合いが出てきて・・・。
いいお庭になるんだよなぁ~・・・と。
勿論、適材適所はあると思いますけどね^^;

経年変化がとっても楽しみなお庭の完成です♪

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る