ブログ

西宮市 O様邸 「駐車リフォーム工事」

   

台風の影響で今日は雨の一日でしたね。
フォーシーズンズ夙川店 マツムラです。

そんな中先日までお世話になりました。
西宮市0様邸の駐車所リフォームの様子をご紹介させていただきます。

 駐車所の中に芝生や草花を入れてオシャレになりますよね。
ただ、残念なことにお車の影になるところがどうしても枯れてしまう・・・
そんなことは無いですか!?

工事写真-2.jpg

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

工事写真-1.jpg

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

工事写真-3.jpg

 O様も駐車場のデザインで芝生をされていらっしゃいましたが、芝生が枯れてしまったため、今回は既存にある舗装とあわせて全体を統一させていただきました。
ちょっとメリハリに植物を植えることで緑も映えます。

後ろにある「カンナ物置」も存在感があってさらにオシャレですね!
玄関先にあるのでオシャレ度アップです!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る