ブログ

西宮市K様邸 のココマテラスの取付が終わりました。

   

 

ブログ2.jpg

 

段々と夏になってきましたね。フォーシーズンズ夙川店の中田です。

先日工事をおこなったココマテラスのお庭が完成しました。

雑草が生えてくる中庭をどうにかしたいとの要望でテラスになりました。

ブログ4.jpg

床はタイルと平板でテラスをつくり、後は植栽のみです。

ブログ3.jpg

 

床のステップにはステップストーンと呼ばれるものを今回は久々に使用しました。

 

テラスには内部日除けも付いていますが、日差しも横から入るので

左右と正面にはフックをつけ、ターフや日除けなどを吊るせるようにしました。

 

ブログ1.jpg

テラスは雨よけと日除けも兼ねるのでいいかもしれませんね。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る