HOME > アーカイブ

Site Map | 個人情報の取扱い

こんにちわ。フォーシーズンズの坂本です。

今週は春のような暖かさ。

一転、来週から2月の半ばまでは平年より寒い日が続くそうです。

2月半ばって・・・長いな^^;

今日のお庭は西宮市で工事をさせていただいたお客様。

プランターを置く台が古くなってきたので、思い切ってリガーデンを、

との事でした。

デザインやイメージはお任せでっ。・・・難しいっ笑

このような時はまず、何か一つ、デザインのとっかかりを考えます。

ナチュラルな庭にするのか、モダンな庭にするのか等の雰囲気から始める。

この素材をこのお庭に使いたい!を先に決めてしまう。

今回は、可愛くなりすぎず落ち着いた色味を使って、

というテーマを始めに決めました。

床の乱形石張りとレンガはブラウン系でまとめて。

どちらも色ムラがありますが、素材感が違うので、いい感じに違いが出ますね。

花壇と床のラインに使っている白いレンガは、

あえて色ムラの少ないものにしてアクセントを。

石材が雨に塗れた時の表情は、また違った素材感が出て、尚、美しい・・・。

12Vの低電圧ガーデンライトもカチッと簡単に設置。雰囲気、出ますね。

お庭を掘り返したら出てきた、キノコの置物を照らしてみました笑

工事中~完成後、ちょっとコワモテな(でもすごく優しい)お客様の、

「いやぁ~っすごいなぁ~っ見違えるなぁ~っ」というお声は忘れられません。

イメージが沸かない、どんなデザインが良いかわからない・・・。

そんな方も、お任せください。

たくさんのデザインの引き出しから、素敵なお庭をご提案させていただきます♪

フォーシーズンズ夙川店 西宮市 芦屋市 神戸市 宝塚市 エクステリア ガーデニング カーポート 目隠しフェンス ウッドデッキ ガーデンルーム 暖蘭物語 ZIMA COCOMA ココマ バーベキュー 駐車場 中庭 レンガ

 

久々のブログ 新年になってしまいました。

明けましておめでとうございます。

フォーシーズンズ夙川店の中田です。

新年最初の作業はパラソルの納入でした。

冬の時期に設置するのはこれからは店舗等が多いのですが、

今回は、大学・高校・中学校でお世話になっています 梅花学園さんに

納入してきました。

冬の間中庭を整備したらしく 一段ときれいになっていました。

フォーシーズンズ夙川店 西宮市 芦屋市 神戸市 宝塚市 エクステリア ガーデニング カーポート 目隠しフェンス ウッドデッキ ガーデンルーム 暖蘭物語 ZIMA COCOMA ココマ バーベキュー 駐車場 中庭 レンガ

設置自体はそんなに時間はかからないのですが、床がフラットでないため

調整が必要です。学校ですので倒れたら大事になりますので慎重に設置を

行いました。

1月はもう半ばですが、これからお仕事前回。今日までイベントが続いていましたので

プランも工事も鮨詰めになっていますが、また一年素敵なお庭をつくっています

のでどうぞ宜しくお願いします。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!

みなさま、どんな年末年始を過ごされましたか?

フォーシーズンズでは1月5日から、

新春SALE&ガーデン・エクステリア相談会を開催しています。

お陰様でたくさんのお客様にご来店いただき、良い新年のスタートがきれました。

イベントは1月14日まで。平日も開催しております!

『雑草が多くて困る』 『自転車置き場を作りたい』

『植物の手入れが大変』 『外壁が汚れてきた』 などなど・・・。

お庭の些細なお悩みでも、この機会にぜひご相談ください。

施工事例写真もたくさんご用意してお待ちしておりますっ。

ガーデングッズ等の小物も新春価格にて販売してますよ♪

普段の暮らしが少し豊かになるような、お庭をづくりのお手伝いが出来るように

頑張って参ります。2018年もどうぞ宜しくお願いいたします!

フォーシーズンズ スタッフ一同