HOME > アーカイブ

Site Map | 個人情報の取扱い

 

夏も本番 一日一日が大変な気温になってきましたね。

フォーシーズンズ夙川店の中田です。

今回は目隠しフェンスについてです。元々木製の目隠しとウッドデッキが

が付いていたのですが、リニューアルということで今回はフェンスのご依頼を受けました。

フォーシーズンズ夙川店 西宮 芦屋 エクステリア 目隠しフェンス 外構 ガーデニング カーポート フェンス

既存のフェンスの前に今回は 人気の ディーズガーデンアルファウッドフェンス

を採用しました。

空間を広く見えるようにアイボリーホワイトを提案しました。

このアルファウッドフェンス 写真では分かりにくいのですがパネルに木目がついて

木の雰囲気が漂っています。加工も木のようにのこぎりで切断していきます。

フォーシーズンズ夙川店 西宮市 芦屋市 神戸市 宝塚市 エクステリア ガーデニング カーポート 目隠しフェンス

手間がかかりますが、仕上がりが肝心穴あけも慎重になります。

フォーシーズンズ夙川店 西宮市 芦屋市 神戸市 宝塚市 エクステリア ガーデニング カーポート 目隠しフェンス

ひとつひとつ穴を開け加工をしていきます。

加工が済むとパネルを張っていきます。

目隠しフェンスもいろいろありますが、仕上がりは今回は

ナチュラルなフェンスに仕上がっています。次回仕上がりに

ついて報告させていただきます。

フォーシーズンズ夙川店では8月末まで目隠しフェンス

キャンペーンを行っています。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

7月に入ってから梅雨か真夏かわからなくなってきましたね。

フォーシーズンズ中田です。

春頃、黄砂やPM2.5のことが気になり梅雨までにガーデンルームを作り

洗濯物を干せればということで設置することになりました。

勝手口横につけるので いつもと同じように窓の前につけるのではありませんが

取り付け方法は同じ。今回はデザインもこだわりのある方でしたので

LIXILさんのガーデンラウンジココマ のアイボリーホワイト単色のものを

設置しました。

設置ついては少し加工は必要でしたので現地にて切断。お客様の

家毎に合わせ設置を行ってきます。

いきなり完成形ですが、横は通常折戸のサッシが多い中、実用性のみの

取り付けなので引戸の網戸 中の洗濯物が周囲に見えないようにスリガラス

調のポリカボネードを設置しました。

床もLIXILさんの樹ら楽デッキとしてやわらかくしました。

ガーデンルームは使用はお客様ごとで様々。わんちゃんのため

お子さんのため、実用のため、プラスαの部屋として使用することができます。

今回は、黄砂やPM2.25に敏感なお客様用にココマを作りましたが、

いろんなバリエーションもありますのでご興味のある方は一度お問い合わせくださいませ。

《終了しました!》たくさんのご来場ありがとうございました。

フォーシーズンズの夏休み ガーデン&エクステリアフェアを開催します!

期間は、7/29(土)〜8/6(日)の8日間になります!

「 フォーシーズンズの夏休み ガーデン&エクステリアフェア 」を開催します。

7月29日(土) 〜 8月6日(日)の 8日間限りの特別イベント 。

家計を応援3%還元セールを開催!訳ありガーデン用品限定セール、展示品ガーデンファニチャー&イタリア製パラソル他特別現品処分セール、ガーデンルーム、テラス、カーポート、ウッドデッキ、ガーデン物置、オーニング、ポスト、表札などなどを特別価格にて販売します!
夙川ショールームでお待ちしております。