HOME > アーカイブ

Site Map | 個人情報の取扱い

このような方、ぜひお越しください!

●新しくお庭を作りたい方
●今の庭をリガーデンしたい方
●防犯所、今の庭に不安を感じている方

日時:6/16(土)〜 6/17(日) の2日間
午前10:00~午後6:00

ご相談の方にもれなく「リボーン!」プレゼント!

ガーデニング相談会(無料)に来場の方、全員にもれなくプレゼント。 どうぞお気軽にご相談下さい。 数に限りがありますのでお早めに!
【リボーン】は、土を何度も再使用するためのとてもオーガニックな土壌改良剤。 土に混ぜて水を与えるだけで、土の再活性を助けるとともに 菜花の成長を緩やかに促進させ、土中微生物の発生・活性化を助けます。

ニュース画像

リボーンプレゼント!


取り替えると! 商品券がもらえる♪♪
期間中に、リクシルの対象ガーデン商品をご購入のお施主様にプレゼント致します。

対象商品
アルミ門扉(全機種)
車庫前門扉(伸縮門扉、オーバードア)
アーキレール、樹ら楽ステージ
新発売Zima軒プラスタイプ
暖蘭物語、Zima、ココマⅡ(ガーデンルームタイプ)
Zimaテラスタイプ
期間は、4月1日(土)〜 6月15日(火)までになっています。
ご検討中のお客様は是非この機会にご相談下さい!
フォーシーズンズへのお電話、メールのお問合せは下記まで!

フリーダイヤル:0120-333-297

Garden News-2011.2

2017年 de暮らしアップキャンペーン

購入サポート資金プレゼント!

期間中にエントリーいただいた方の中から

抽選で500名様にLIXILガーデン商品ご購入のサポート資金

として10万円もしくは5万円プレゼント

また、対象商品のご購入を確認させていただいた後のご提供となります。
※対象商品によりプレゼント金額が異なります。


受付期間 2017年4月20日(木) ~ 7月26日(水)24時まで

Campaign-ID15-300x300px.gif

問い合わせは フリーダイヤル 0120-333-297 までお気軽にどうぞ!

2017年春のエクステリア相談会開催のお知らせです

開催日時:4月22日(土)・23(日)
開催場所:LIXIL神戸エクステリアショールーム

 

箕面ショールームに引き続き神戸エクステリアショールームでの開催となります。

soudannkai_minoh_201704.jpg

soudannkai_minoh_201704_.jpg

ご来場お待ちしております。

ご予約お電話はフリーダイヤル0120-333-297まで
お気軽にお電話ください。

2017年春のエクステリア相談会開催のお知らせ

開催日時:4月8日(土)・9日(日)
開催場所:LIXIL箕面ショールーム

実物展示を見ながらのご案内は、よりイメージが的確となりますので、毎回大人気のイベントです。

ぜひご来場くださいませ。

soudannkai_minoh_201704.jpg

soudannkai_minoh_201704_.jpg

直接ご来場いただくことも可能ですが、お電話でご予約いただきますと優先的にご案内いたします。

ご予約お電話はフリーダイヤル0120-333-297まで
お気軽にお電話ください。

フォーシーズンズ 暖蘭物語4

一日一日暖かくなってきました。

フォーシーズンズ夙川店 中田です。

昨日ブログであげた暖蘭物語でのテラスです。床のタイルを張り始めました。

テラス屋根はホワイトということなのですが、床はホワイト系を使うと砂埃や

雨の後歩くと足跡がつくため、私はいつも少し赤みかかった(ピンク)のものを

使います。朝日がさすと白っぽく見え、逆に夕日になると ピンクにみえ魔法の

タイルです。

フォーシーズンズ 暖蘭物語5

外周はリアルにできたコンクリート製のビンテージ枕木を並べていっています。

春を過ぎて夏には回りに植えたクリーピングタイムで覆われる予定です。

フォーシーズンズ 暖蘭物語6

いきなり出来上がりです(汗)

あまりにもすっきりとできているので純正品と思われるかもしれませんが、

汗と涙の結果仕上がりました。

白をベースにして 床のタイルは少しピンクかかった方が上品に見えます。

半分はテラス、半分は腰壁と目隠しともなっています。

フォーシーズンズ 暖蘭物語7

暖蘭物語のテラスの完成です。サッシの後とかのこしては取り付けられるかも

知れませんが、フルカバーで腰壁のパーツはオーダー。自然に仕上がっています。

この先春テラスにあこがれる人も多いかと思います。

是非 御問い合わせください。

ただいまガーデンルームキャンペーンを実施中。

週末はLIXIL箕面ショールームにてイベントを行っています。

是非おこしくださいませ。

フォーシーズンズ 暖蘭物語

春の景色もだんだんと桜の花と新緑の芽が出始めました。

フォーシーズンズ中田です。中庭ってどうしたらいいのか分からないという

お客様が多々います。

今回のお客様はいろいろ悩んだ結果 テラス屋根を設けて タイルテラスにしようと

いうことで工事を依頼されました。

本来は既成の商品をつけるのは普通ですが、こだわりのお客様でしたので

カタログにはないことを・・・。

フォーシーズンズ 暖蘭物語2

暖蘭物語というのは、ガーデンルーム(サンルーム)の中でも非常に高価な部類に

入ります。そんな商品を使って今回はテラスを作ることにしました。

全国にもブログを上げている人はいないと思うから自称 初 ということで(笑)

フォーシーズンズ 暖蘭物語3

普通にはできないことを 可能に!!という 気持ちのみで動いています私。

図面とにらめっこ。職人さんの技術に頼りながら着々と進めています。

切ったり 張ったりとならないようにしないといけないため、いろんな汎用部材を

用いて作り上げていきます。

お客様に 世界でたった一つのお庭を をテーマに 作っていきます。

週末4月8,9日はLIXIL箕面ショールームにてイベントを行っています。

是非ガーデンルームをお考えになられている方。一度御問い合わせくださいませ。

フォーシーズンズ 駐車場工事

春のおとづれその2

毎日が大変! 花粉と戦っています。

フォーシーズンズ夙川店中田です。

昨日駐車場のことを書きましたが、そういや、高石市の駐車場も完成しました。

フォーシーズンズ 門柱

門柱は少しアールにして ディーズガーデン商品を用いて作りました。

IMG_3558.MOV

フォーシーズンズ 門柱 

床は先日ブログに書いた コンクリートブリック。予算の関係で使用していますが

レンガとなんらかわりません。

やさしく かわいいお庭には適していると思います。

冬の施工でしたが、春には新芽がでて 気持ちのいいお庭になることでしょう。

こんなお庭を造りたいお客様 是非 フォーシーズンズをどうぞ!!

駐車場拡張 フォーシーズンズ夙川店

4月に入り天気も良好ですね。

夙川の桜並木も今週末は満開になりそうです。

フォーシーズンズ中田です。

先日駐車場の拡張が完成しました。

コンクリートを壊して舗装という流れです。

取り合いなどのこまかなことは別として今回はコンクリートブリック(インターロッキング)

を使用しての舗装です。

短期で使用するということで今回はコンクリートブリックを使っての工事でした。

この工法、ドイツ発祥の工法でいまや日本では 公園、歩道といろんなところに使われています。

歩道とかは安っぽく見えますが、使用する商品によっては見栄えも格段に上がります。

フォーシーズンズ駐車場工事

※以前ブログで取り上げたコンクリートブリック(レンガ調)

種類がたくさんあるのでその中からチョイスして工事を行います。

フォーシーズンズ 駐車場 拡張

もともと畑を駐車場横でしていましたが、車購入のため急遽作成。

簡易工法ですからコンクリート舗装のような養生期間を設ける必要はありません。

出来上がったその日から車が乗れますので非常に便利アイテムです。

この時期、ご家族の構成で車の購入が増えて困る方も多いです。

一度お庭をみて拡張できるならご相談くださいませ。

高石の完成そういやぁ アップしていませんでした。汗)

《終了しました!》たくさんのご来場ありがとうございました。

フォーシーズンズの春のエクステリア相談会開催します!
4月8日(土)〜4月9日(日)の2日間だけのスペシャルイベント ♪♪
【LIXIL】リクシル ショールーム箕面で開催します ♪

リクシル ショールーム箕面にてエクステリアあれもこれも相談会を4月8日(土)〜 4月9日(日)の2日間開催します!♪フォーシーズンズスタッフが、2017年の新商品をはじめ、エクシオールZIMA、ココマⅡ、フィリアⅡ、暖蘭物語、カーポート、ウッドデッキ等々実際に触れながら皆様の質問に納得するまでお答えします。

日時:4月8日(土)、4月9日(日)午前10:00〜午後5:00
会場:LIXIL リクシル ショールーム箕面
場所:大阪府箕面市萱野4丁目5番45号

フリーダイヤル:0120-333-297

Garden News-2011.2