HOME > アーカイブ

Site Map | 個人情報の取扱い

LIXIL エクシオール ジーマ

2017年7月新発売
1608_EX_0052A.jpg
開放的なフルオープン。せり出した軒がくつろぎの空間を作り出す。
新しいエクシオール ジーマが登場します。
特徴1

折戸パネル

feature_img_01.jpgfeature_img_02.jpg
季節や用途に合わせて自由なスタイルで開閉できる折戸パネル。
パネル枠を極限まで細くしたシンプルなデザイン。
特徴2

内天井

屋根タイプは、軒ルーフタイプ(新発売)と採光ルーフタイプの2種類。
屋外の光や風を感じながら、落ちついた空間を演出する内天井仕様。
内天井にはダウンライトや間接照明を付けることが可能。
(※内天井材仕様には、内部日除け・竿掛け・サポートフレームは取り付けできません。)
1608_EX_0003A.jpg
特徴3

軒プラス

ジーマ本体の左、右、もしくは両側に屋根を伸ばして、風の通るサイドスペースを設置できる、軒プラス仕様。
feature_img_19.jpg
特徴4

サポートフレーム

サポートフレームは住宅の躯体に直接固定しないため、躯体に荷重をかけずに設置が可能。
feature_img_24.jpg
さらに自由度を増したエクシオール ジーマ。
ご予約・ご相談ご希望の方は
ガーデンルームコンシェルジュのフォーシーズンズまでお気軽にどうぞ。

LIXILキャンペーン 2017年 春のエクステリア Reformキャンペーン 

LIXILキャンペーン 2017年 春のエクステリア Reformキャンペーン2 

 

まずはご相談から・・・お得なこの機会にぜひご検討ください。

 

お問い合わせは フリーダイヤル 0120-333-297 までお気軽にどうぞ!

3月半ばになり天気も春らしく 服を選びづらい季節になりましたね。

フォーシーズンズ中田です。

駐車場 拡張 フォーシーズンズ夙川店

今回は神戸市のお客様で 現在1台分の駐車場を拡張して2台が駐車できるように

したいというご要望があり工事を行いました。

現状は 畑と塀がありそれを取り壊して舗装・土留め等を行う作業です。

簡単に書くとその程度ですが、実は右と左では勾配がきついため仕上げが大変。

それと車をもう発注しているということでしたので、工事日程も非常にタイトでした。

駐車場 フォーシーズンズ夙川店

工事の中でハツリと呼ばれる作業が一番 お客様ならび近隣のご近所様に

ご迷惑がかかります。本当にこれだけはどうしようもないので、事前に挨拶

廻りと当日も挨拶まわりをおこなっています。

エクステリア&ガーデンは 出来上がりはきれいになりますが、工事の過程において

解体が一番雑に見えますが、そこはきっちりフォーシーズンズは工事を行っています。

ちょっと道具が雑かなぁと思ったので、この後道具をきっちり整理しました。

駐車場 フォーシーズンズ夙川店

このお客様の駐車場普通は10cmから15cmくらいコンクリートでつくられているのですが、20cmもあり大変でしたが、無事撤去することができました。

次は仕上がりです。

 

 

 

 

こんにちわ。

フォーシーズンズ夙川店の坂本です。
先日お伝えしましたマンション専用庭の工事、無事お引渡し致しました!
お客様のお嬢さんから「料亭みたい!」と仰って頂き・・・。
恐縮でございます笑
IMG_9589.JPG
こちらのフェンスは実はお客様の支給品。
本当はご自身で既存の網のフェンスに
結束バンドで取り付ける予定だったのですが、
ついでにやっておきましょうか?
という事で職人さんが作業してくれました。
IMG_9590.JPG
草花なんかもこれから植えてもらって、風合いが出るお庭になったらいいなぁ~。
なんて思います。
工事中に冒頭のお嬢さんのご出産が予定より早く重なり、
無事にお孫さんが生まれて、お庭も綺麗になって。
これからのお付き合いがとっても楽しみなお引渡しとなりました♪
お引渡しがガーデニングのスタートライン。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
以上、夙川店の坂本でしたっ♪