HOME > アーカイブ

Site Map | 個人情報の取扱い

こんにちわ。ガーデン&エクステリア専門店フォーシーズンズの坂本です。

インフルエンザが流行しているようですね・・・皆様は大丈夫でしょうか?

 

お客様からご依頼いただくお庭のご要望は、

今あるお庭をやり変える「リガーデン」と、

ご新築の際の外周りのご提案をする「新築外構」。

大きく分けてこの2種類に分けられます。

 

今回ご紹介するのは「新築外構」のご依頼を頂いたお客様。

やっぱり住まいの印象はデザインによって大きく変わりますね。

S-2.JPG

表札はお客様がこだわりのディーズガーデンさんの商品です。

S-1.JPG

そして、お客様からのご要望の一つに

「新築記念に駐車場のコンクリートの所に小さくて良いので

絵か何かを描きたいんです」との事。

絵・・・かぁ・・・♪

で、こうなりました♪

S-3.JPG

小さいタイルをペチペチ張って、白いセメントで塗り込む。。

こちらの工事の傍ら、お子さんも一緒に楽しそうにされていました♪

こうやって何か自分たちだけのオリジナルのものをお庭に・・・

というご要望もお気軽にご相談ください。

楽しく一緒に考えさせて頂きます^^♪

こんにちわ。フォーシーズンズの坂本です。

年が明けてから初めてのブログ更新となりました。
遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
毎年、年末年始には、日ごろお世話になっているお客様へご挨拶に伺います。
お引渡し後のお庭の様子を見られるのも、楽しみの一つでもあり。
でも突然伺っちゃいますのでお留守の場合も多く、
「今後ともよろしくお願いします」とメモを残してきたりするのですが。
その中のお客様から後日、「来て頂いてありがとうね」のお言葉と、
お引渡し後のお庭の様子を伝えるメールを頂きました。
こちらがお庭を工事する前と、工事直後のお庭。
 
B&A.jpg
 
お引渡しの時はここに鉢植えを置いたり、お花を植えたり、
自分たちでやってみます、と仰っていました。
 
その時の様子はこちらのブログにもUPしています。
 
そしてこちらが、昨年の5月ごろの様子だそうです。
K2016.jpg
 
おぉっっ!めっちゃ綺麗になってるやんっ♪
思わずメールを見てつぶやいてしまいました・・・笑
こうやってその後のお庭の様子が知れるのは、とても励みになります。
今年はどんなお客様と出会えて、どんなお庭が出来るのか・・・。
本年もよろしくお願いいたしますっ!
 
 

新春イベント開催します。

新春フェスタ

新春フェスタ2017.jpg

 

数に限りがありますので、、来店のご予約は承っておりますが、お電話でのお申し込みはお受けいたしておりません。

 

ご来店お待ちしております!

 

新築_外構_フォーシーズンズ夙川店

新年明けましておめでとうございます。

フォーシーズンズの中田です。一年も早いもので『申年』は本当に時がすぎるのが早かったですね。

昨年末は、当店をご利用いただいたお客様の挨拶廻りに出かけていました。

この写真もちょうど1月に完工したお客様の新築外構。

早いものです。

時は流れるのも早いですが外構にも流行があり、私自身あまり流行に左右されないように

取り組んで  外構・お庭が 10年 20年 経っても いいようになるように心がけています。

今年は当店も阪神間にオープンしてから15年目となる年です。

地域のお客様に喜んでいただけるお庭を造っていきますので本年もよろしくお願いします。